大津を根っこから元気にする会

図書館について考えるための「根っこ通信vol.2」

2015年04月13日

4月13日(月)
午後、訪ねて来てくれた皆さんと通信の折りたたみ作業。

この通信、経費削減のためペラペラなので、二つ折りにしておくと、配りやすいんです。

みんなでお茶を飲みながら手作業、おしゃべりしながらやると、結構楽しい。

図書館について考えるための「根っこ通信vol.2」

…この光景、おばあちゃんの内職を手伝っていた小学生の頃を思い出します。

ちょっと覗くつもりだったのに、いっぱいお手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(政治活動)の記事画像
不本意な結果
事務所開き
作戦会議中!
初めての街頭演説
同じカテゴリー(政治活動)の記事
 不本意な結果 (2015-04-27 22:00)
 事務所開き (2015-04-13 12:00)
 作戦会議中! (2015-04-10 18:08)
 初めての街頭演説 (2015-04-02 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。